人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳製品セット当たっちゃったぁ~(^^)v

当たったぁ~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

タカナシ「クリームキャンペーン2009」に応募したんです(^^)v
12月は、生クリームの消費が多かったからね~^^*

乳製品セット当たっちゃったぁ~(^^)v_c0184211_8404898.jpg


バターだぁ~!お菓子作れる!嬉し~い☆(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

何作ろうかな~o(^O^*=*^O^)oワクワク と数日考えていたのですが・・・

あっ! 賞味期限いつだろう? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノどれも短っ!

のんびり何作ろうかなんて考えていられなくなっちゃいました(^^;)

賞味期限の早い順に使わなきゃ~

まずは、モッツァレラチーズ(^^*)

モッツァレラチーズを使った料理ってあまり知らないな~(^^;)

簡単にトマトやオリーブオイルを使ってサラダでいいか~(考えるのめんどくさくなった?^^;)

と思ったのですが・・・せっかくだし、メイン料理にして食べよう!と料理する直前に変更(^^)

乳製品セット当たっちゃったぁ~(^^)v_c0184211_923141.jpg


豚ロースの薄切り肉があったので、ハムとモッツァレラチーズを豚肉で巻いてフライにしました^^

モッツァレラチーズには、トマトが美味しいですよね~♪

なので、ベーコンとすりおろした玉ねぎとにんにくを加えて作ったトマトソースを
かけていただきました(^^*)

乳製品セット当たっちゃったぁ~(^^)v_c0184211_9351015.jpg

ハムとチーズの組み合わせは美味しいですよね^^
今回は、モッツァレラだったので、もちもちとした食感で
美味しかったです(^^*)
生ハムだったら、もっと良かったかな?

適当に作ったトマトソースでしたが、
なかなか良い味に出来たので、大好評でした(^^)v


無事、美味しくモッツァレラチーズをいただくことができました^^ さてと次は・・・( *´艸`)♪

乳製品セット当たっちゃったぁ~(^^)v_c0184211_9563290.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-02-23 10:01 | 料理