人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺豆乳プリン✿

苺豆乳プリン✿_c0184211_1838563.jpg

苺が残っていたので、苺豆乳プリンを作りました^^*

娘があまり豆乳が好きではないので、
いちご味の豆乳を使いました^^;
豆乳、潰した苺、砂糖、生クリーム、牛乳を合わせたプリン
あさっりしていて食べやすく、娘もOKでした(^^)v

苺豆乳プリン✿_c0184211_2124222.jpg


お花見日和が続きませんね(> <)
今日はせっかく仕事が休みだったのに
雨で残念(--、)

昨年は、青空と桜がとっても綺麗だったなぁ →

見頃だった土日は仕事だったし、
今年は綺麗な桜見られるかな~(´_`。)

でも・・・昨日、春休みでお暇だった息子が、
桜を撮って来て見せてくれました^^*

40枚近く撮影♪ その中から1枚 (^^)
苺豆乳プリン✿_c0184211_21543946.jpg


花曇りだったのがちょっと残念でしたが(> <)
綺麗な桜を見せてもらえました^^* ありがと♪



苺豆乳プリン✿_c0184211_2272074.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-04-05 22:27 | 冷菓