人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶ホワイトチョコチップシフォン

抹茶ホワイトチョコチップシフォン_c0184211_7345292.jpg

久しぶりの抹茶シフォン^^*

桜のおせんべいと一緒にちょこっと和な雰囲気で^^

抹茶ホワイトチョコチップシフォン_c0184211_7494065.jpg

いつも入れている甘納豆がなかったので^^;

今回は、ホワイトチョコチップで挑戦!
ホワイトチョコを加えた抹茶スコーン美味しかったから^^*

でも、チョコチップを加えると穴がボコボコになりそうだなぁ~(´・_・`)

と心配でちょこっと控えめにホワイトチョコチップを投入?^^;

カットしたらホワイトチョコがあまり見えなくて少なすぎた?
って思ったのですが・・・

甘納豆の時も、たっぷり入れてもカットすると
なぜか断面に豆がいないってことが多い^^;

抹茶ホワイトチョコチップシフォン_c0184211_8274410.jpg

ちゃんと中にいましたホワイトチョコ^^*

チョコチップ少なかったかな^^;

でも、ホワイトチョコの甘さを考えると
私にはちょうどいいかも(^^)v
ミルキーな風味が美味しい♪

加えるものでいろいろな味になるシフォン^^
やめられませんねニヤーリ♡ (* ̄ー ̄*)



抹茶ホワイトチョコチップシフォン_c0184211_8584933.jpg



スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-04-08 09:07 | ケーキ