人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー

青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー_c0184211_03397.jpg


コンフィチュール エ プロヴァンス」のコンフィチュールを使ったスイーツ^^*

5種類目のコンフィチュールは、青トマト!

青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー_c0184211_0101584.jpg

スイーツがなかなか浮かばず、
料理に使おうかなぁ~なんて思っていたのですが、
この暑さでひんやりスイーツがひらめきました(^^)v

青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー_c0184211_7162474.jpg

ヨーグルト、牛乳、生クリームで作ったヨーグルトムースと
このムースに青トマトコンフィチュールを合わせた2層のムース^^*

その上にプチトマトのコンポートを作ったので、
そのシロップと青トマトでクラッシュゼリーを作りのせました^^

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
これ、すっごく美味しかったヽ( ´¬`)ノ

青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー_c0184211_7441079.jpg

プチトマトのコンポートも加えたバージョン^^*

青トマトの味は強くないので、
プチトマトのコンポートも合わせると
さらにトマトが楽しめて美味し~い^^
ヨーグルトのムースともピッタリ♪

青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー_c0184211_7572546.jpg

飾りに使おうかと思って作った、プチトマトのコンポート^^

トマトがちょっと柔らかかったせいか、
梅干?みたいだったのでやめましたが^^;
苺がない夏に使えそうo(*^▽^*)o~♪

美味しいので、コンポートのシロップだけで作ったゼリーと
青トマト&シロップで作った2色のクラッシュゼリーで
キラキラ爽やかなトマトゼリーにしました☆^▽^☆

コンフィチュール、残りあと5種類 ^^
また美味しいスイーツが作れますように(〃ゝω・人)



青トマトコンフィチュールのヨーグルトムース&ゼリー_c0184211_8463286.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-07-01 08:51 | 冷菓