人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み&嬉しいプレゼント

先週初めに義父が突然亡くなり、ブログお休みしてました。。。

更新のない間もたくさんの方がブログに遊びに来てくださっていたようで・・・
ありがとうございます((*_ _ ぺこっ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

義父が体調を崩して入院した日。
まさかその日に別れが来るなんて誰も思っていなかった。。。

でも、ここ数週間・・・
父は、自分の死期を予感していたかのような言動が多かったようで・・・

母のことが心配になり、会社を早退した“働きマン”
私は、たまたまいつもとは違う時間の仕事になった日で、
普段の勤務時間だったら会えなかった。

最後に会えたのは、母と働きマンと私の3人だけ。。。

今思うと父に呼ばれたのかな。。。
きっと父は母のことが心配だったのでしょう。。。

話をすることはできなかったけど、
強い力で点滴の針を取りたがって・・・
しばらく入院したら元気になると思ったのに・・・

眠るように突然逝ってしまいました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いろいろな情景が焼きついていて、ショックも大きく
なかなか元気が出ないのですが・・・

先週末、サプライズでとても嬉しいプレゼントが届きました。・*

5月にHeartful gift を依頼してくれたキティさん から^^*

お休み&嬉しいプレゼント_c0184211_23441765.jpg


とっても素敵なデザインで
お忙しい中、時間をかけて
丁寧に作ってくださったと思うと感激
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

キティさん! 元気になれそうです!

ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤



お休み&嬉しいプレゼント_c0184211_010953.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

励みになるので、
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-07-19 00:50 | プレゼント