人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんパンナコッタ♪

キティちゃんパンナコッタ♪_c0184211_18355566.jpg

今月初旬は、ひんやりスイーツ作りが
急速に増えていたのですが・・・
upがなかなかできないまま、月末^^;
暇を見つけてupしたいと思いま~す(*^^*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

息子が幼稚園に通っていた頃からのママ友達6人で
久しぶりの飲み会( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

ランチのお誘いがあっても、なかなか仕事の休みが合わなくて
行けることがほとんどなかったから、絶対行きた~い^^

娘に飲み会あるんだけど・・・行ってもいい?^^*
「いいよ~!」
でも、仕事ある日なんだよね~^^;
「私がカレー作るからいいよ~」と嬉しいお言葉ヾ(≧∇≦*)〃

そこに息子が「カレーなら俺が作る!」(カレーと卵焼きを作るのが得意^^)
でも、いつも弟にいいとこ取りされているので・・・
今回は、(私だってカレーくらい作れるわよ~と)姉の睨みの一撃が・・・(。-`ω´-)

「お、お姉ちゃんのカレーが食べたいで~す」...(((;´ω`)ススス

と仲の良い!?姉弟で話がまとまったのでお任せ~^^*

じゃ、デザートくらい作っておいてあげよう♪
と娘の大好きなキティちゃんでパンナコッタを♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

キティちゃんの型は・・・
キティちゃんパンナコッタ♪_c0184211_0371752.jpg

こんなお豆腐が入っていたカップを再利用^^*


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ めちゃめちゃ楽しかった飲み会♪

みんな時間を忘れて、たくさん笑って(*^▽^*)
気がついたら6時間もノンストップでおしゃべり^^;

次は、一泊温泉旅行に行こう!!と約束♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

また、たくさんおしゃべりしようね~^^*

みんな(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



キティちゃんパンナコッタ♪_c0184211_10262360.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-07-28 10:36 | 冷菓