人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なウサギ^^;&マーブルパウンドケーキ

微妙なウサギ^^;&マーブルパウンドケーキ_c0184211_17461883.jpg

年末、姪っ子が1歳の誕生日を迎えました^^*
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

お正月は、残念ながら会えなかったので、
お年玉やプレゼント&お菓子を作って
送ってあげました(^^)v

今年、最初のお菓子作りは、
マーブルパウンドケーキ^^*
あまり綺麗なマーブルにならなくてごめんね^^;
美味しいから許して~(≧∇≦)

昨年は、出産お祝いにと思って
アイシングクッキーを頑張って作ったなぁ^^ →
今回は、時間も気力もないのがわかっていたので^^;
無理せず作れそうなお菓子を選びました(* ̄∇ ̄)

でも、せっかく作るのだから、
干支のうさぎを入れたスイーツを何か作りたいと思って、
年末、パウンドケーキを試作してみたけど・・・^^;

微妙なウサギ^^;&マーブルパウンドケーキ_c0184211_18125742.jpg

うさぎ?(∵)ヘ? かなり厳しいよね~^^;

パウンドケーキに模様を入れるのは、
さすがに難しいことだとわかり^^;
マーブルパウンドケーキにしました^^*

もちろん、うさぎスイーツは
別なお菓子で作りましたよ(^^)v

昨年は、可愛らしく。・*
今年は、おしゃれな雰囲気にまとめたつもり
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

次回は、うさぎスイーツを紹介しますね♪



微妙なウサギ^^;&マーブルパウンドケーキ_c0184211_18522811.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-01-07 19:12 | ケーキ