人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開✽さくらクッキー

桜満開✽さくらクッキー_c0184211_19204945.jpg

家の近くに小学校があるので、
毎年、ピカピカの1年生が家の前を通ります^^* 可愛~い♪

先日、朝仕事へ向かう途中前から、
黄色い帽子をかぶった1年生の女の子が
とっても可愛いニコニコの笑顔で
3年生くらいのお兄ちゃんの後ろを歩いてました^^*
胸の前で手提げ袋を両手でしっかり握って歩いてた(^m^ )クスッ
私の乗った自転車に気がついて、
妹を守ろうとするお兄ちゃん! いいね~ (´ω`*)

とっても微笑ましい姿に、
私も頑張ろう♪という気持ちに^^
桜満開✽さくらクッキー_c0184211_19223079.jpg

ちょっぴり大きめの制服を着た幼稚園児も可愛い(*^-^*)

ピカピカのランドセル♪ 子どものたくさんの笑顔(*^▽^*)

満開の桜*✽  (*´∀`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

春はやっぱりいいなぁ~♪

と桜の口金を使ったクッキーを作りました(*^_^*)

クッキー生地を絞るのが楽しくなって、
お菓子作りのエンジンが掛かっちゃった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



桜満開✽さくらクッキー_c0184211_023485.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-04-12 00:24 | クッキー