人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日のおいワインゼリー♪

結婚記念日のおいワインゼリー♪_c0184211_17165949.jpg

梅雨入り。。。憂鬱な季節が来ちゃいました(o´_`o)ハァ・・・
しかも台風が近づいているし。。。
明日からの雨が続く3日間出勤じゃ~ん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とちょっと気が滅入りそうだけど^^;


結婚記念日のちょこっと前に作ったワインゼリー♪

結婚記念日のために買ったワインじゃないんだけどね~^^;
ずいぶん前から冷蔵庫で眠っていて・・・いつ買ったっけ(・・?)

二人でお酒を飲むことは普段から少ないけど、
夫は帰宅するのが遅いし、私は朝が早いから、
最近はさらに減って・・・
このワインを飲むのはいつになるか^^;という状態だったので、
スイーツにして食べることにしました(^^)v

結婚記念日のおいワインゼリー♪_c0184211_1848443.jpg

ロゼワインのまんまるゼリー。・*

グラスにゼリーを入れてサイダーを注ぐと
キラキラしてとっても綺麗^^*

結婚記念日のおいワインゼリー♪_c0184211_18514333.jpg

結婚記念日のお祝いをちょっと意識して、
ハートのピックをつけたりして^^*

大人のゼリーで、子どもは食べられないから
子どもには内緒のスイーツタイム♪

夫がもっと山盛り食べたい!と言ったくらい
食べすぎ注意のワインゼリー^^*
美味しいスイーツでお祝い♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

残りのワインで別のスイーツを作ったので、
次回はそちらを^^*



結婚記念日のおいワインゼリー♪_c0184211_19304069.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-05-27 20:02 | 冷菓