人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのチョコ^^* ガトーショコラ♪

癒しのチョコ^^* ガトーショコラ♪_c0184211_10271998.jpg

先月、退院後に作ったガトーショコラ^^*
まだupしてなかったので^^;

手術後、CCUから病室に戻ることができた日・・・
会いに来てくれた主人がくれたチョコレート^^*

一粒のチョコがめちゃくちゃ美味しくて♪
「チョコってこんなに美味しかったっけ?」って思ったくらい^^*

疲れた時やストレスを感じた時に、
チョコが欲しくなりますよね。
癒し効果を改めて実感したな~^^*

癒しのチョコ^^* ガトーショコラ♪_c0184211_1132386.jpg

チョコレートたっぷりの
ガトーショコラは、やっぱり美味しいな~^^*

入院前に娘から文化祭で
ガトーショコラ焼くことになったから、
レシピ教えて~と頼まれ、教えてあげた^^*
予算が少ないから、材料費が少なくて
簡単そうなレシピでね(^^)v

月末にあった文化祭には、行けなかったけど、
2日目は30分で完売しちゃった!と嬉しい報告♪

ガトーショコラは毎年恒例のケーキらしく
今年は昨年より多く作ったみたいだけど、
来年は、もっと増やすことになったなったみたい^^*

癒しのチョコ^^* ガトーショコラ♪_c0184211_18532066.jpg

ココアも美味しい季節になって来たし、
癒しのチョコレートには、
益々お世話になりそうだなぁ^^*


癒しのチョコ^^* ガトーショコラ♪_c0184211_19213335.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-11-09 19:25 | ケーキ