人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_19114681.jpg

お菓子作りを応援してくれている義姉への
今年のクリスマスプレゼントはシフォンケーキにしました^^*

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_19194680.jpg

頑張って、7種類のシフォンを作りました♪

義姉にシフォンを食べてもらうのは、初めて^^

まずは、カフェオレシフォンとマーブルシフォンを
焼いてみて、マーブルシフォンが
上手く焼けなかったら、諦めようと思ったけど・・・

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_1932532.jpg

失敗せずに焼けた(^^)v

シフォンの天使が舞い降りたかも~( *´艸`)♪
なんて思って^^ たくさん焼いちゃいました!

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_1944992.jpg

これは、一切れずつ試食用^^*

右上から、紅茶、チョコマーブル、
ブルーベリーチーズ、抹茶
カフェオレ、チョコ、バニラ

先日作ったブルーベリーチーズ、
今回も上手く焼けたし、久しぶりのチョコも
失敗なく焼けた! うふ♪(* ̄ω ̄)v

7種類も作れて嬉し~い(◕‿◕✿)

明日には、発送できそうだな^^と思っていたら・・・

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_19555622.jpg

義姉からサプライズでクリスマスプレゼントが^^*

誕生日プレゼントに贈ってくれたエシレバターを
再び、贈ってくれました。・*

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_2135124.jpg

たくさんのサンタさんが
お菓子作りの役に立てたらと
応援にやってきてくれた^^* 嬉しい♪

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_21573231.jpg

アソートシフォン♪ 楽しんでくれているそうです^^*

忙しい毎日・・・
シフォンで一日の疲れを
癒してもらえてるといいな♪

アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_2213355.jpg

冷蔵庫の中がカットシフォンで
いっぱいになっちゃって大変だったけど^^;

職場に持って行き、皆さんにプレゼント♪
サンタさんして来ました(^^)v

ふんわり、しっとりで美味しい!と
喜んでもらえた!良かったぁ~^^*


アソートシフォンのクリスマスプレゼント♪_c0184211_2228390.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-12-21 00:00 | ケーキ