人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至に。。。雪のモンブラン。・*

冬至に。。。雪のモンブラン。・*_c0184211_18555947.jpg

毎年のごとく、駆け足で過ぎて行く師走(´_` )

クリスマススイーツをいろいろ作りたかったのに、
もうクリスマスだぁ~(;☆ω☆)

わかっていたことだけど。。。
時間が思うように作れなくて^^;
だったら、もっと早くから作り始めればいいのにね。
でも、やっぱり12月にならないと気分が乗らないのよね~^^;

それでも作りたい気持ちだけはあって、
ちょこちょこ作ってます(^^)v

そんな状態だから、中途半端で終わってしまったものもある^^;
今年はクリスマスらしいクッキーを作りたいと思って
クッキーは焼いたけど、雪の結晶のアイシングをしただけで
力尽きてしまった(⌒_⌒; タラタラ

冬至に。。。雪のモンブラン。・*_c0184211_19261566.jpg

カップでベイクドチーズケーキを焼いたけど
入れた量がちょっと少なくて
作りたいと思ったスイーツには、
合わなくなってしまい、断念^^;

そんな中途半端になってしまったスイーツ達と
冬至に食べようと思ったかぼちゃを
少し使って、モンブランを作りました^^*

甘くなりがちなモンブランが、
チーズケーキに程よく塩気があるから、
とっても食べやすくて美味しい♪
(^^)v家族にも大好評♪♪♪

冬至にちゃんとかぼちゃも食べられたし、
良かった良かったヾ(。◕∀◕)ノ♫♬


冬至に。。。雪のモンブラン。・*_c0184211_20125754.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2011-12-23 20:14 | ケーキ