人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会のリラックマカロン。・*

新年会のリラックマカロン。・*_c0184211_18414912.jpg

娘が高校時代、吹奏楽部でお世話になった先生と
部活仲間や先輩と新年会をすることになり、
急遽作ったリラックマ&コリラックマのマカロン^^*

娘が高校に入学した時に来た音楽の先生で、
2年間部活を盛り上げてくれたのですが・・・
病気で休職することになってしまい、
会えないまま卒業しました。。。

2年間の病気療養を経て、今年の春には復職の予定♪

吹奏楽部のOB、OGが先生のお宅にお邪魔して新年会♪
20人近く集まったようで、楽しそうな写真を見せてもらった^^*

新年会のリラックマカロン。・*_c0184211_19174679.jpg

先生が大好きなリラックマ^^*

元気になったお祝いと
娘のためにしてくれたことがあって、
そのお礼も兼ねて^^*

新年会のリラックマカロン。・*_c0184211_19253218.jpg

大事に作ったリラックマカロンを
箸を使って箱に詰めていたら、
箸の先がリラックマの顔に当たってしまい、
ポチっと穴が・・・∑(O_O;)Shock!!

穴を隠すために蜂をつけたリラックマが誕生^^;

新年会のリラックマカロン。・*_c0184211_193449100.jpg

何人集まるかわからなかったから、できるだけたくさん作りたかったけど
時間がなくて12個しか作ることができなかった^^;
足りないかもなぁ~(´-ω-`;)ゞ そこで・・・
わんこ&にゃんこクッキーが残っていたので、こちらもラッピング^^*

新年会のリラックマカロン。・*_c0184211_19411461.jpg

マカロンとクッキーを箱に詰めて、新年会へ(^ω^ )/’’’イッテラッシャーイ♪

「先生もみんなもすっごく喜んでたよ♪ 」と嬉しい報告がありました(^^)v

少しは新年会を盛り上げる役に立てたかな^^*

先生にとって、今年はHappyな1年になりますように。・*


新年会のリラックマカロン。・*_c0184211_22114493.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-01-17 22:26 | 焼き菓子