人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいゼリー。・*

あじさいゼリー。・*_c0184211_16192674.jpg

6月に入り、嬉しくない梅雨入りが近づいてる(> <)

雨は好きじゃないけど、紫陽花は好き(*^^*)

あじさいゼリーを作りました♪

あじさいゼリー。・*_c0184211_17103386.jpg

ふんわりヨーグルトムースと
ふるふるカルピスぶどうゼリーの2層^^*

ゼリー液が少し余ったので、
生クリームに加え、固まるクリームで
紫陽花の花のつもり^^;

あじさいゼリー。・*_c0184211_17292330.jpg

我が家には、残念ながら紫陽花はないので、
ワイルドベリーの葉をちょっと拝借して(^▽^;)
ゼリーを集めたら、紫陽花っぽい?
(≧∇≦)ムリだね。。。


あじさいゼリー。・*_c0184211_1750534.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-06-02 17:57 | 冷菓