人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドチーズシフォン

アボカドチーズシフォン_c0184211_17464457.jpg

前記事からの展開スイーツ^^*
アボカド&ラムレーズン&クリームチーズの
美味しい組み合わせで、シフォンに挑戦♪o(*⌒O⌒)b


アボカドチーズシフォン_c0184211_17554781.jpg

レーズンがちょっと偏って入ってしまい、
多い部分と少ない部分の差がかなりあった^^;あはは

レーズンの偏りを除けば・・・
ぱっと見は、成功したように見えるかもしれないけど・・・

残念ながら失敗!(--,)ぐすん

アボカドチーズシフォン_c0184211_1851437.jpg

水分が多い(。>0<。)

しっとりし過ぎ(^_^;)アセアセ... シフォンじゃない!


チーズシフォンがベースになっているのだけど、
アボカドを加えたことで、チーズシフォンの味とは
違った深い味になって美味しいのに・・・

アボカドを減らすしかないかなぁ^^;

でも、アボカドを少ししか入れられないなら、
わざわざシフォンにしなくてもいいよね~ ( -"-)ウーン

やっぱりシフォンは難しいです(;^_^A


アボカドチーズシフォン_c0184211_18495435.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ← ↑ どちらか1回クリック(^^)
みなさん、いつも応援ありがとうございます★彡

美味しそう!可愛い!いいな!などと思った時に
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2012-06-13 18:52 | ケーキ