人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲くマカロン♪

花咲くマカロン♪_c0184211_2336470.jpg

春以来の久しぶりのマカロン。・*

白とピンクのバーベナの
ドライ・エディブルフラワーを
飾って焼いてみました^^*

花咲くマカロン♪_c0184211_0434161.jpg

今年も迎えてしまいました。。。 誕生日^^;

アラフォーなんて言えるのも
あと1年になった44歳^^;
(年齢が四捨五入できるようになったら、
次の世代にレベルアップ!?(;^_^)
と認識しているのだけど・・・合ってる?)

ほんと1年経つのが早くて^^;
気持ちが全然年齢に追いついてませ~ん (;^◇^;)ゝ

3日が誕生日でしたが、家族みんな忙しくて
しかもこの日は朝が早くて、
4時半起きで、おにぎりを握ったり、
主人や子どもをそれぞれ駅まで送ることから始まり、
「誕生日おめでとう!」と家族それぞれが声を
かけてくれただけで普通に過ぎた一日でした^^;

そうなることがわかっていたからか、
誕生日前に主人が、な、なんと!
私の念願だったデジ一を
プレゼントしてくれたんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

使っていたコンデジの調子が夏前から良くなくて、
修理に出さないとだめかな~と思っていたので、
すごく嬉しい^^* ありがとう。・*

卵白の消費のため&写真が撮りたくて作ったマカロン♪
お花を綺麗に撮影したいところですが・・・
まだまだハードルが高いので、花咲くマカロンで
いろいろお試し撮影♪ やっぱりデジ一違います^^*
もっと勉強しないと使いこなせそうにないけど^^;

ちょっぴり忙しくて、まだゆっくりカメラに
触れられていないのですが^^;
ぼちぼち楽しんでいこうと思います(^^)v


花咲くマカロン♪_c0184211_12405089.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2012-11-07 18:31 | 焼き菓子