人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞い散る生どら ^^*

桜舞い散る生どら ^^*_c0184211_1416587.jpg

今日は、久しぶりに良い天気だったなぁ^^*

ピカピカの1年生♪の姿が・・・
入学式だね~ 可愛いかった^^*

我が家の子ども達の入学式は、
満開の桜の下で記念撮影したなぁ(◡‿◡ฺ*)

今年は、開花が早かったし、
週末の嵐で、桜の花がすっかり散って、
ちょっと可愛そうだったけど・・・
その分、眩しいくらいの綺麗な青空が祝福^^

高校生の息子も新学期が今日から始まったけど、
気持ち良く新しいスタートがきれたかな?^^*

桜舞い散る生どら ^^*_c0184211_14432583.jpg

桜舞い散る生どら^^*

ピンクのバーベナのドライエディブルフラワーを飾って。・*

華やかで桜に似た花から、バーベナには、
美女桜という和名もあるそうです^^*

桜といっても、これからが綺麗な
芝桜の花に似ているかもしれませんね^^



儚い桜。。。

桜が散ってしまう頃ってちょっと寂しくなるけど、

これからは、元気が出る新緑の季節。・*

さぁ頑張ろう!!d(*⌒O⌒)b



桜舞い散る生どら ^^*_c0184211_15273352.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-04-08 18:28 | 和菓子