人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆チーズフォカッチャの週末♪ 残念な週明け。。。

枝豆チーズフォカッチャの週末♪ 残念な週明け。。。_c0184211_79195.jpg

梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑続きできつ~い(> <)

昨日は、何の前触れもなく突然
私の携帯が壊れた(_ _|||)再起不能

あまりの暑さに耐えられなかった!? ^^;


壊れたこともショックだけど・・・
数年の間、バックアップを取っていなかったから
非常にやばい状況(o´_`o)ハァ・・・

たくさん機能がついているけど
すべてを理解して使うなんて
私には不可能な携帯電話^^;

バックアップを取っていないなんてありえな~い
って思われちゃうのだろうけど・・・
いかに使いこなせていないかがわかるでしょ^^;

よくしっかりしているように見られるのだけど・・・
知らないことは多いし、抜けているところばかりで、
全然しっかりなんてしてないの。。。(⌒_⌒;

かなり落ち込んでる(lll-ω-)

枝豆チーズフォカッチャの週末♪ 残念な週明け。。。_c0184211_8305776.jpg

週末作った枝豆チーズフォカッチャ^^

朝早く、暑くなる前に作り始めたのだけど、
焼き上がった頃には、かなりの気温になっていて
撮影やめちゃおうかなぁと思った^^;

枝豆ときたら、やっぱりビールが似合う^^

枝豆チーズフォカッチャの週末♪ 残念な週明け。。。_c0184211_1647911.jpg

もう撮り終わった? と伸びる手^^
泡作りに神経を注ぐビール担当の撮影助手♪

昼間にビールが飲めるなんて
なかなかないことなので、
主人が快く協力o口(・∀・ ) ゴクゴク

枝豆チーズフォカッチャは、
ちょっと物足りない出来だったので、
今度は、もっと枝豆たっぷりのパンにしよう^^*

でも、暑すぎ。。。~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ



枝豆チーズフォカッチャの週末♪ 残念な週明け。。。_c0184211_17253198.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-07-09 17:51 | パン