人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウイ&ピーチの2色ムースケーキ。・*

キウイ&ピーチの2色ムースケーキ。・*_c0184211_14511356.jpg

前記事の黄金桃で、スイーツも作りました^^*

まだ熟していなかったので、
白桃と合わせてですけど^^;

パスタやスムージーも作ったら、
飾り用の桃がなくなってしまい、
思っていたデコレーションとは
全く違う感じになっちゃった^^;

キウイ&ピーチの2色ムースケーキ。・*_c0184211_1542890.jpg

保存してあったスポンジが
あったので、ケーキにしました♪

キウイのムースと黄金桃&白桃のムース。・*

2種類ともヨーグルトと生クリームを加えた
ムースで、あっさりした仕上がりになってます^^*

ケーキを乗せているお皿は、
プレートとしても使えるデザートカップの蓋♪

私のスイーツでもお洒落なデザートに見える!? ( *´艸`)クスッ♪

そんな素敵なデザートカップは、
↓こちらにたくさん載ってます^^*


アルカス社のデザートカップ


お洒落なカップに似合うスイーツが
作れるかは、別にして^^;
使ってみたい容器がいっぱい♪♪♪



キウイ&ピーチの2色ムースケーキ。・*_c0184211_1548059.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-09-06 17:40 | 冷菓