人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち苺チョコケーキ♪

もちもち苺チョコケーキ♪_c0184211_154654.jpg

雪の降るバレンタイン。・*

と文字にするとロマンチックだけど(*´ー`)ノ 。゚※゚。

今日は、まだ先週の雪が残っているのに、また大雪。。。
(*´~`)ンーマダ、降ッテルっと思ってしまう^^;


もちもち苺チョコケーキ♪_c0184211_15302591.jpg

少し前に作ったチョコケーキ^^

バレンタインっぽく、ハート形❤

もちもち苺チョコケーキ♪_c0184211_15382097.jpg

このケーキは、ちょっと変わっていて^^;

求肥や苺餡入れて、ちょっと和風の味わいをプラス^^

そうこれは、苺大福をケーキと合わせてみようと
思って作ったケーキなんです^^*


スポンジは、求肥と合うようにくるみの入ったブラウニー

求肥のもちもちがおいしい( *´艸`)♪


ちょっと工程が多いケーキですが・・・
バレンタインなら手をかけて作るのもいいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


cotta recipe circle 【バレンタイン】もちもち苺チョコケーキ by さおり




もちもち苺チョコケーキ♪_c0184211_16171036.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-02-14 19:04 | ケーキ