人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に食べたいお菓子。・*

コーヒー片手に食べたいお菓子。・*_c0184211_16563044.jpg

いちごジャムを挟んだ、パイとクッキーの
間のようなストロベリーバー^^*

バターやサラダ油と卵、水を混ぜるだけの簡単さで、
美味しいアメリカンスイーツが作れるミックス粉を使って、
いくつか焼き菓子を作ってみました^^*

コーヒー片手に食べたいお菓子。・*_c0184211_175299.jpg

バナナチョコマフィン♪

コーヒーにピッタリの甘くて
ふんわり、しっとりのマフィン^^*

クリームケーキミックス、卵、牛乳、
サラダ油の基本の材料にバナナと
チョコチップを混ぜ合わせて
焼いただけなので、とっても簡単^^

カフェで使用しているミックス粉だけあって、
「お店の味だね。」と家族が言ったくらい
とっても美味しいマフィンが作れます(^^)v

コーヒー片手に食べたいお菓子。・*_c0184211_17141282.jpg

ウォルナッツクッキー♪
( くるみのクッキーね^^ ちょっとお洒落に言ってみた)

こちらも簡単で美味しいお勧めのクッキー^^*

クリームケーキミックス150g、無塩バター50g、
卵20g、くるみ50g を混ぜ合わせ、
170℃で13分焼くだけ^^ 6㎝くらいの大きさの
クッキーが12枚作れます♪

このミックス粉には塩気が少しあるので、
甘いだけではなく、とっても美味しい味の
お菓子が作れて、フルーツやナッツとの
相性もすごくいいです^^*

お店の味が手軽に作れてしまう嬉しいミックス粉♪

コーヒー片手に食べたいお菓子。・*_c0184211_1917982.jpg

ブラックコーヒー片手に食べたくなる
あの人気店の味をお手軽に♪



コーヒー片手に食べたいお菓子。・*_c0184211_1864761.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-08-21 18:29 | 焼き菓子