人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottaバーチャルパン教室♪ Lesson7(ベーコンエピ)

cottaバーチャルパン教室♪ Lesson7(ベーコンエピ)_c0184211_15145970.jpg

バーチャルパン教室 レッスン♪♪♪

「ほんとに作ったの?」

「パン屋さんだぁ~♪」

と家族から言われたくらい
おいしいベーコンエピが作れた(^^)v

天然酵母の食パンに、今だに苦戦中だから^^;
一回で成功は、嬉しい (pq*´∀゚)ウレスィ~♪

cottaバーチャルパン教室♪ Lesson7(ベーコンエピ)_c0184211_15534747.jpg

ハサミでチョキチョキ♪
麦の穂の形を作る時が楽しかった^^*

パリパリに焼き上がった生地♪
全粒粉も入っていておいしい^^

ベーコンと粒マスタードの大人味♪

また作ろうっと^^*



cottaバーチャルパン教室♪ Lesson7(ベーコンエピ)_c0184211_16193547.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-10-23 16:21 | パン