人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル苺タルトでHappy Birthday。・*

スペシャル苺タルトでHappy Birthday。・*_c0184211_18194491.jpg

試験終わったぁ~ ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

ひとまず、試験勉強から解放(= ̄▽ ̄=)Vヤッター!!

今月は試験が終わるまで、
スイーツ作りは控える予定でしたが、

13日に22歳の誕生日を迎えた
娘のバースデーケーキだけは、
手作りせずにはいられませんでした(*^^)v

スペシャル苺タルトでHappy Birthday。・*_c0184211_18554045.jpg
 

毎年、誕生日は娘の希望で苺タルト^^*

誕生日なので、苺たっぷりの
スペシャル苺タルトにしました ♪v('∇'*)⌒☆

スペシャル苺タルトでHappy Birthday。・*_c0184211_1995853.jpg


いつもなら、カスタードクリームだけにするところですが、
今回は、カスタードの上にスポンジを1枚のせて
その上にクレーム・シャンティをたっぷりのせて
苺でいっぱいになるようにしました^^*

スペシャル苺タルトでHappy Birthday。・*_c0184211_19231933.jpg

娘の伯母から素敵なプレゼントと
立体バースデーカードが届きました^^

誕生日の日は、職場の同期がお祝いしてくれたり、
先輩からもプレゼントをもらったりと幸せな娘^^*

また1年、笑顔で頑張れそうだね^^



スペシャル苺タルトでHappy Birthday。・*_c0184211_19421097.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2015-02-19 19:46 | タルト