人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottaバーチャルパン教室♪ Lesson14(ちぎりパン)

cottaバーチャルパン教室♪ Lesson14(ちぎりパン)_c0184211_7554633.jpg

バーチャルパン教室

今回のレッスンは
4種類の具材が入ったちぎりパン♪

手間暇かかる難しいパンのレッスンが
続いて大変だったけど、今回は気楽に作れた^^

レッスンは、ホームベーカリーだけど
私は、手ごねで作っているので、
いつも水分の調整をしながら作っています。
ちょうどいい生地ができないことも多々ありますが
今回はいい感じにできた(^^)v嬉しい♪

cottaバーチャルパン教室♪ Lesson14(ちぎりパン)_c0184211_9432449.jpg


粒あん、ツナポテト、ソーセージ、チーズの4種類♪

具材を真ん中に包むのは難しかったけど^^;

4種類も楽しめるし、お店のパンみたいと家族に大好評♪♪♪

作るのも食べるのも楽しいちぎりパンでした^^*



cottaバーチャルパン教室♪ Lesson14(ちぎりパン)_c0184211_9515338.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2015-06-06 10:00 | パン