人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚かぼちゃプリン。・*

濃厚かぼちゃプリン。・*_c0184211_12133992.jpg

夏にいただいたまるごとかぼちゃ(^^♪

1個は、かぼちゃチーズババロアに^^*

もう1個はかぼちゃプリンにしようと
決めていたけど・・・

暑さに負けて、なかなか作る気になれず^^;

ちょっと水っぽいかぼちゃだったので、
料理するのも・・・
とちょっと待ってもらってました^^;

濃厚かぼちゃプリン。・*_c0184211_12305525.jpg


cotta recipe circle * まったり濃厚!かぼちゃプリン♪ by kaiko

水っぽいかぼちゃに向いたレシピと
ブログに書いてあったのに魅かれ^^
今回はkaikoさんのレシピで作りました

かぼちゃをほとんど1個使って
たっぷり作りました^^*

とってもおいしいかぼちゃプリン。・*

このレシピがあれば
水っぽいかぼちゃも大歓迎(^^♪



濃厚かぼちゃプリン。・*_c0184211_12465539.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-09-10 12:48 | 冷菓