人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンスイーツBOX♪

ハロウィンスイーツBOX♪_c0184211_1112062.jpg

10月になり、のんびりしていると
ハロウィンが終わってしまうので^^;

ハロウィンスイーツBOX♪_c0184211_11242541.jpg

ハロウィンというとかぼちゃだけど・・・
色がかぼちゃより綺麗かなと思って
にんじんケーキです(^^♪

ハロウィンスイーツBOX♪_c0184211_11572767.jpg

おばけクッキーやこうもりのクッキーも焼いて^^

ガトーシルバー(W)105×120
の袋に入れるとお菓子が際立って(゚∇^d) グッ!!

そして、お菓子がこんな可愛い箱に
入っていたらテンション上がりませんか?(^^♪

ハロウィンスイーツBOX♪_c0184211_12141934.jpg

【窓付きギフトBOX】数量限定!!
貼箱 カボチャとオバケのかくれんぼ 1個 250円

中が立体的でわくわくしちゃう^^*

蓋をすると窓から棺桶で
かくれんぼをしているオバケ見えます^^
お菓子を詰める時は、ハロウィンスイーツを
窓からのぞかせても可愛いですよ♪(* ̄ー ̄)v

いろんな所にいるオバケ👻が可愛いので、
あちこち見ちゃいます♪

マグネットで蓋がしっかり閉まります!
使用後は、小物入れに(^^♪


Happy Hallowee~~~n(▼∀▼)†


sipa



スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-10-07 12:54 | 焼き菓子