人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday 苺タルト。・*

Birthday 苺タルト。・*_c0184211_11363217.jpg

Happy Birthday♪♪♪

13日は娘の誕生日でした^^*

毎年、娘の好きな苺タルトがバースデーケーキ♪


そろそろ定番になるような
デコレーションを決めたいのだけど…
なかなか決まらなくて毎年違う^^;

カスタードクリーム増し増しで!
と娘から要望があったので、
来年はこそはベストな
苺タルトが作りたいな(^ー^; )"~

Birthday 苺タルト。・*_c0184211_1454981.jpg

24歳になった娘^^*


若くていいな~^^;毎年思ってる

20代の頃は。。。
将来に不安なんてなかったなぁ
今じゃ、不安しかない^^;

あ~ 嫌だ嫌だ∈(´________`)∋



24歳もHappyな1年になりますように。・*




Birthday 苺タルト。・*_c0184211_18525723.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

by saori-sweets | 2017-02-15 18:54 | タルト