人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique Lace Box

Antique Lace Box_c0184211_12165111.jpg

3月になっちゃったけど^^;

2月のレッスン作品: Antique Lace Box

アンティークレースボックス^^
華奢なレースが美しい
アイアンのボックス。・*

2月は、お子さんの友チョコ作りの
手伝いがあったり、受験があったり、
何かと忙しくお疲れ気味の母達。。。

先生も今年は、かなりお忙しい毎日を
過ごされているので、
さくさくっと作れる作品(^^♪

いろんなアレンジもできるので、
皆さん、楽しんでいました♪

私は、1月の作品と一緒に飾れるように
先生の作品に近い感じに仕上げました^^*


アトリエ「小さなお花畑」20周年作品展が
8月1日~7日に開催が決定!

夏祭りとして素敵な企画が
先生の頭の中で、大きく広がっています^^*

アイデアが次から次へと湧いてくる先生

先生くらいの才能が私にもあったら、
人生大きく違っていただろうなぁ^^;
ほんと先生の才能がうらやまし~い

夏祭りに向けて、準備が大変そうだけど^^;
楽しみ♪ o(^^o)(o^^)oワクワク



Antique Lace Box_c0184211_130559.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

by saori-sweets | 2017-03-05 13:03 | トールペイント